■Mail(24時間受付)
メールフォームから、または下記メールアドレスより「ご依頼内容・日時会場・お名前・連絡先(メールアドレス・電話番号など連絡の取れるもの)」の明記の上ご連絡下さい。
info@cozzack.com







笑顔溢れるイベントをお約束します。

[ ご挨拶 ]

 

 はじめまして!MCコザックです。
経験本数2,000件、ネット初心者の司会者です。
四の五の申しません。
まずはこちらをご覧ください。

  

  ブライダルのお客様(新郎新婦)との打ち合わせの際必ず伺うことがあります。
「どんな感じの、どんな雰囲気の披露宴にしたいですか?」
それぞれのカップルがそれぞれの想いを言葉にされます。
お二人の志向性を探る意味で伺うのですが、結果目指すものは実はいつも同じです。
笑える披露宴であること。これに尽きると思います。
ご上司を笑わせてはいけませんか?お偉い方も楽しい方がいいと思いますよ。
「花嫁の手紙」で泣いたままお開きですか?その後には是非笑顔が欲しいところです。
お二人からいただいた「情報」とその場の「空気」の二大要素を頼りに、
コザック流の味付けにて進行してまいります。

以上、結婚披露宴をご予定のお客様向けに申し上げましたが、それ以外の所謂一般宴会の司会経験も豊富にございます。
お堅いイベントにも少しばかりのウイットを。

笑えるパーティーはMCコザックにお任せください!

JUGEMテーマ:私たちだけのオリジナルウェディング

| main | なぜMCネーム? >>